お知らせ
【復旧】オンラインアクティベーション障害について
ALL
下記のように連絡しておりましたシステム障害ですが、復旧いたしました。
皆様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
ーー
平素より弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、システム障害により以下の作業でエラーが生じるトラブルが発生しております。
●スタンドアロン版ライセンスのオンラインアクティベーション・オンライン返却
●旧USBライセンスのオンラインバージョンアップ
●旧式ライセンスから新式ライセンスへの移行
大変恐れ入りますが、もしも作業に失敗した場合は時間を置いてお試していただくか、アクティベーションに関しましてはメール認証をお試しください。
※窓口の混雑状況によってメール申請の対応には2~3営業日頂く可能性がございます。
復旧次第お知らせいたします。
お客様にはご不便をおかけし、申し訳ございません。