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お知らせ

【重要】サポートサービス内容変更のお知らせ

重要なお知らせ

平素より弊社製品をご利用頂き、誠にありがとうございます。

IJCADのサポートサービスについてご連絡いたします。

 

本日2023年2月1日より、以前からお知らせしている通り、「メンテナンス・サブスクリプション未加入者に対しての有償ライセンスリカバリーサービス」を終了いたします。

メンテナンス・サブスクリプション非加入のお客様はライセンスリカバリーサービスを受けることができません。

ライセンスリカバリーサービスを希望されるお客様はメンテナンス・サブスクリプションへの再加入もしくはバージョンアップおよびメンテナンス・サブスクリプションへの加入をご検討ください。

※お持ちのIJCADが最新版である場合、「メンテナンス・サブスクリプションの期限が切れた日」より一年間分、メンテナンス・サブスクリプションの再加入が可能です。


*加入・購入を希望される場合は
こちらまでご連絡ください。

 

変更後のサービス内容を再度掲載いたしますので、ご確認ください。

 

◆サービス内容

 

サービス内容/加入状況 加入者 非加入者
最新バージョンの提供 ×
オフィシャルヘルプデスクの利用(メール) ×(※)
ご利用バージョンの制限解除(サポート対象内製品) ×
ライセンスリカバリーサービス [スタンドアロン/ネットワーク]ライセンスリカバリーサービス ×
[USB]紛失時の救済措置 〇(手数料:製品定価の50%) ×
[USB]故障時の無償交換 ×
ライセンス譲渡制限の緩和 ×

(※)IJCADの操作・インストール・アクティベーショントラブル・起動トラブルに関するメールサポートが受けられません。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

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