お知らせ
【重要】サポートサービス内容変更のお知らせ
重要なお知らせ
平素より弊社製品をご利用頂き、誠にありがとうございます。
IJCADのサポートサービスについてご連絡いたします。
本日2023年2月1日より、以前からお知らせしている通り、「メンテナンス・サブスクリプション未加入者に対しての有償ライセンスリカバリーサービス」を終了いたします。
メンテナンス・サブスクリプション非加入のお客様はライセンスリカバリーサービスを受けることができません。
ライセンスリカバリーサービスを希望されるお客様はメンテナンス・サブスクリプションへの再加入もしくはバージョンアップおよびメンテナンス・サブスクリプションへの加入をご検討ください。
※お持ちのIJCADが最新版である場合、「メンテナンス・サブスクリプションの期限が切れた日」より一年間分、メンテナンス・サブスクリプションの再加入が可能です。
*加入・購入を希望される場合はこちらまでご連絡ください。
変更後のサービス内容を再度掲載いたしますので、ご確認ください。
◆サービス内容
サービス内容/加入状況 | 加入者 | 非加入者 | ||
最新バージョンの提供 | 〇 | × | ||
オフィシャルヘルプデスクの利用(メール) | 〇 | ×(※) | ||
ご利用バージョンの制限解除(サポート対象内製品) | 〇 | × | ||
ライセンスリカバリーサービス | [スタンドアロン/ネットワーク]ライセンスリカバリーサービス | 〇 | × | |
[USB]紛失時の救済措置 | 〇(手数料:製品定価の50%) | × | ||
[USB]故障時の無償交換 | 〇 | × | ||
ライセンス譲渡制限の緩和 | 〇 | × |
(※)IJCADの操作・インストール・アクティベーショントラブル・起動トラブルに関するメールサポートが受けられません。
何卒よろしくお願い申し上げます。