MENU

電話でのお問い合わせ

受付時間:平日 9:30-17:00(土日祝日休み)

ヘルプセンター
Webセミナー オンライン商談会

お知らせ

年末年始の休業日について

ALL

平素より弊社製品をご利用頂き、誠にありがとうございます。

年末年始の休業日ならびに、商品発送などの業務について、
以下の通りご案内いたします。
ご不明な点などございましたら、問い合わせ窓口までご連絡ください。

 

【年末年始 休業のスケジュール】

2022年12月28日(水) : 通常営業
2022年12月29日(木)~ 2023年1月4日(水):休業
2023年1月5日(木)  : 通常営業

 

【製品のアクティベーション(オンライン以外)について】

2022年12月28日(水): 午前までの申請 → 通常発行
2022年12月28日(水): 午後以降の申請 →2023年1月5日(木)より順次発行

※IJCAD 2015 以降 のスタンドアロンのオンライン更新は休業期間中も利用可能です。

※USBのオンライン更新は休業期間中も利用可能です。

※ライセンスの種類や申請の混雑状況によっては、上記期間中に発行出来ない場合がございます。
体験版の期限にご注意ください。

※ライセンス・リカバリーサービス / USBのオフライン更新 / 冗長型のライセンスファイルの発行 は他の申請に比べ、
お手続きにお時間をいただきますので、お早めにお申し込みください。

 

年末年始・休業前にライセンスの認証をご希望の場合は、お早めにお申し込みください。

 

【オンラインショップの商品の発送と送信について】

2022年12月28日(水)正午までの入金確認分  → 2022年12月28日(水)に発送
2022年12月28日(水)正午以降の入金確認分 → 2023年1月5日(木)以降に順次対応
(Standalone版、メンテナンス・サブスクリプション更新、バージョンアップのクレジット決済の場合を除く)

※ご注文状況によっては受付後、発送までに2~3営業日お時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。

 

【営業・代理店、販売店様への注文について】

2022年12月27日(火)までのご注文  → 2022年12月28日(水)に発送
2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水)までのご注文 → 2023年1月5日(木)以降に順次対応

※ご注文状況によっては受付後、発送までに2~3営業日お時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。

 

休業期間中、問い合わせフォームからのご質問やライセンスのアクティベーションは
受け付けておりますが、2023年1月5日(木)より順次対応となりますのでご了承下さい。

メールアドレスの登録だけでOK!
体験版をお試しください

すべての機能が試せて2週間無料

体験版ダウンロード