お知らせ
ライセンス・リカバリーサービス対応について
ALL
平素より弊社製品をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ライセンス・リカバリーサービス対応についてご連絡いたします。
現在、メンテナンス・サブスクリプション未加入のお客様に対して、
一部有償にてライセンス・リカバリーサービスの対応を行っておりますが
2023年1月31日を以って、有償でのサービスを終了いたします。
2023年2月1日からは以下のサービス内容へ変更となります。
◆2023年2月1日以降のサービス内容
ライセンス・リカバリーサービス内容 | 加入者 | 非加入者 |
スタンドアロン/ネットワーク | 〇 | × |
[USB]紛失時の救済措置 | 〇(手数料:製品定価の50%) | × |
[USB]故障時の無償交換 | 〇 | × |
詳細についてはこちらをご確認ください。
ライセンス・リカバリーサービス 対応の改定のご案内
メンテナンス・サブスクリプションに加入することで他にも多数サービスが受けられますので、未加入ライセンスをお持ちのお客様はメンテナンス・サブスクリプションへの加入をご検討ください。
なお、過去バージョンをお持ちの場合は3バージョン前まででしたら、バージョンアップ価格+メンテナンス・サブスクリプションの価格にて最新版へバージョンアップが可能です。
希望される場合は営業担当や購入元へご相談いただくか、お問い合わせください。