お知らせ
本日よりメンテナンス・サブスクリプションの特典内容が改訂となります。
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平素より弊社製品をご利用頂き、誠にありがとうございます。
IJCADのサポートサービスについてご連絡いたします。
本日2022年4月1日より、以前お知らせしました通り、メンテナンス・サブスクリプション加入時およびメンテナンス・サブスクリプション非加入時サービスが一部変更されます。
大きな点としまして、メンテナンス・サブスクリプション非加入のお客様はライセンスリカバリーサービスの際、手数料が発生いたします。
*加入を希望される場合はこちらまでご連絡ください。この機会にぜひ、メンテナンス・サブスクリプションへの加入・バージョンアップをご検討ください。
変更後のサービス内容を再度掲載いたしますので、ご確認ください。
◆サービス内容
サービス内容/加入状況 | 加入者 | 非加入者 | ||
最新バージョンの提供 | 〇 | × | ||
オフィシャルヘルプデスクの利用(メール) | 〇 | ×(※) | ||
ご利用バージョンの制限解除(サポート対象内製品) | 〇 | × | ||
ライセンスリカバリーサービス | [スタンドアロン/ネットワーク]ライセンスリカバリーサービス | 〇 | × [手数料:11,000円(税込)] | |
[USB]紛失時の救済措置 | 〇(手数料:製品定価の50%) | × | ||
[USB]故障時の無償交換 | 〇 | × [手数料:16,500円(税込)] | ||
ライセンス譲渡制限の緩和 | 〇 | × |
(※)IJCADの操作・インストール・アクティベーショントラブル・起動トラブルに関するメールサポートが受けられなくなります。
何卒よろしくお願い申し上げます。