お知らせ
IJCADサポートサービス変更について
ALL
平素より弊社製品をご利用頂き、誠にありがとうございます。
IJCADのサポートサービスについてご連絡いたします。
2021年2月1日より、サポートのサービスが一部変更されます。
メンテナンス・サブスクリプションの加入有無により、下記の通りサービス内容が異なります。
◆サポートサービス内容
ご加入いただいている場合 | ・フォーラムの利用 ・メールによるサポート(操作に関するサポートを含む) ・電話によるサポート(※インストールやアクティベーションのトラブルに関してのみ) ・加入者限定のサイトの利用 |
ご加入いただいていない場合 | ・フォーラムの利用 ・メールによるサポート受付(※操作に関するサポートは不可) |
2021年2月1日よりIJCADのフォーラムを設置を予定しております。
フォーラムは、ユーザ様同士での問題解決を支援するプラットフォームとなります。
メンテナンス・サブスクリプションにご加入いただいていないお客様は、操作に関する質問をお受けすることができなくなりますので、こちらのフォーラムをご利用ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。