Newsお知らせ

【復旧】システム障害のお知らせ

2025.04.15メンテナンス・障害・不具合

下記のようにお知らせしておりましたシステム障害ですが、復旧いたしました。

現在もIJCADをご利用いただけない場合は、以下のフォームからご連絡くださいますようお願い申し上げます。
・ヘルプセンターお問い合わせ フォーム
https://support.ijcad.jp/hc/ja/requests/new

皆様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

【緊急用ファイルをご利用中のお客様】
Brite-runtimeからログアウトし、再認証することで製品版として起動が可能です。
参考:【シングル・マルチ】アカウント認証の解除方法

——

平素より弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、AWSの通信障害により以下の内容が行えないトラブルが発生しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●弊社WEBサイトの IJStore へのログイン

●シングル・マルチ・新USB 製品の利用
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様にはご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
復旧次第お知らせいたします。
何卒、よろしくお願いいたします。

お手持ちの「.dwg」ファイルを開いてみてくださいお手持ちの
「.dwg」ファイル
開いてみてください
AutoCADに
を実感できます

【代理店・販売店専用窓口】