Newsお知らせ

システム障害発生についてのお詫びとお知らせ

2025.04.25メンテナンス・障害・不具合

平素より弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

次の期間において、システム障害が発生し、弊社サービスが一時利用停止となりました。
お客様には多大なるご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。

■障害発生日時
2025年4月15日(火) 16:20~17:20頃

2025年4月24日(木) 14:10~15:00頃

■概要
通信障害が発生し、以下のサービスの利用が停止いたしました。
現在は、復旧を確認しており通常通りサービスをご利用いただけます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●弊社WEBサイトの IJStore へのログイン

●シングル・マルチ 製品の利用
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■今後の対応
根本的な対策には、現在全社を挙げて取り組んでおります。
また、暫定的な対応として、弊社ヘルプセンターにて、1か月間緊急用ライセンスを公開します。
障害発生時に、以下の記事の手順で緊急用ライセンスを読み込むことで一時的に製品の利用が可能となります。
※障害発生時には、速やかに本サイトヘルプセンターでお知らせいたします。

参考記事:【シングル・マルチ・新USB】通信が切れたときの対処法

また、現在もサービスをご利用いただけないご場合は以下のフォームからご連絡ください。
ヘルプセンターお問い合わせ フォーム

今回の事態を厳粛に受け止め、再発防止のための対策を講じていく所存です。
重ねて、ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
何卒、よろしくお願いいたします。

お手持ちの「.dwg」ファイルを開いてみてくださいお手持ちの
「.dwg」ファイル
開いてみてください
AutoCADに
を実感できます

【代理店・販売店専用窓口】