• ホーム
  • サポート
  • 導入後のサポート体制

導入後のサポート体制

国内メーカーが直接対応するため、
迅速かつ正確なサポートが高く評価されています。

01契約期間内は最新版の
ダウンロードが可能

こんなお困りごと
ありませんか?

  • 自社で使用しているCADソフトのバージョンが古く、取引先から送られてくるデータが最新版なので開けない
  • 古いバージョンのソフトウエアはセキュリティ面に不安がある

そのお悩み、
IJCADが解決します!

  • 契約期間内は無料でアップデート版・バージョンアップ版のダウンロードが可能です
  • 常に最新版が使用可能なためセキュリティの観点でも安心です

※アカウントの作成・ログインが必要です

02国内メーカーによる、安心のサポート

こんなお困りごと
ありませんか?

  • 海外製の互換CADのサポートに不満がある
  • 互換CADの利用開始にあたって、確認事項がある
  • 互換CADへの移行にあたって、業務を止めずに移行できるか?

そのお悩み、
IJCADが解決します!

  • 国内メーカーの専属スタッフが対応します
  • IJCADの初期設定・インストールをサポートします。
  • IJCAD製品利用開始までのサポートを行います(製品インストール~製品割り当て~利用開始)

※IJCADをご利用いただいているお客様用のサービスです

03Webでのサポート「ヘルプセンター」

こんなお困りごと
ありませんか?

  • 海外製の互換CADは操作方法などの解説記事が少ない
  • IJCAD での開発・カスタマイズなど、専門的な情報を収集したい

そのお悩み、
IJCADが解決します!

  • よくある質問やオペレーション方法について各種情報を日々更新しています
  • 開発やカスタマイズに関するノウハウなど、テクニカル情報も発信中です

04トレーニング動画・便利機能紹介動画

こんなお困りごと
ありませんか?

  • IJCAD未経験者にマンツーマンで基本操作を教える時間がない
  • IJCAD特有の便利機能を知りたい

そのお悩み、
IJCADが解決します!

  • 基本操作やAutoCADからの移行に伴う操作などを、動画でわかりやすく解説しています。
  • 管理者が動画視聴による学習の進捗状況を確認することもできます(IJCADのみ)。
  • IJCADならではの便利機能も紹介しています。

※アカウントの作成・ログインが必要です

「IJCADについて詳しく知りたい、ライセンス形態を相談したい」など営業担当がご相談を承ります

オンライン・電話商談会
予約受け付け中!Webから簡単に商談予約ができます

お手持ちの「.dwg」ファイルを開いてみてくださいお手持ちの
「.dwg」ファイル
開いてみてください
AutoCADに
を実感できます

【代理店・販売店専用窓口】